我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

飯田市に用事があったので 寒さにも強い姫たちを連れて行ってきました

P1020679_convert_20130105174548.jpg
あんず姫 超ご機嫌 メッチャ可愛いね~


つまらない用事でも 姫たちと一緒だと楽しい


            P1020680_convert_20130105174938.jpg
            みゅう姫は すでに


用事の間のランチに 私の一番のお気に入りの O.D.Cafeさんへ

とってもステキなCafeなんですが ちょっと遠いので 1年に1回行けたらいいかな。。。

今回は1年半ぶりです


P1020701_convert_20130105175711.jpg
      P1020702_convert_20130105175606.jpg
P1020700_convert_20130105175504.jpg

そう 看板犬はオッサレ~な3チワワさん達なんです

とっても 可愛いの~

カメラを向けると 横を向かれてしまった。。。


P1020682_convert_20130105174715.jpg
        P1020691_convert_20130105175100.jpg
P1020693_convert_20130105175202.jpg
               P1020696_convert_20130105175300.jpg

プレートランチはまぐろ丼なんですが お節風にしてあって ボリューム満点
美味しかったです

我が家 お節も雑煮も あまり好きじゃなので 元旦からトースト&コーヒー派なんです
今年初めのお正月料理
ちょっと感動

P1020697_convert_20130105175358.jpg
オーナーのトモさん 手作りのスィーツ 美味しかった


ワンコメニューも あって
今日は さつまいものポタージュを姫たちに(写真ない

姫たち イッキ飲み(笑) 

P1020687_convert_20130105174837.jpg
        P1020685_convert_20130105185631.jpg



こんな可愛いお洋服も売ってるのですが。。。

私の好きなスモークピンク

あんずはよく似会ってたんだけど・・・ みゅうはビミュウ。。。
P1020722_convert_20130105180209.jpg
春になって暖かくなったら これ着て また来ようね

おやつは 留守番組へ お土産

その後は 運動公園で ちょっと散歩して

P1020711_convert_20130105175815.jpg
         P1020714_convert_20130105180114.jpg
          P1020708_convert_20130105175912.jpg
P1020717_convert_20130105180013.jpg


 
早く用事を済ませて ジュリーさんたちが待ってるから 帰ろうね~

姫たち 今日はお疲れ様
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/544-382a5ace