我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 ボスからピュアを バトンタッチしてもらいました

ボスの職場まで お迎えに行ったのですが

いっつも薄着のボス 仕事中はなんと半袖ぇ~

やはり燃える女は違いますねぇ(笑)

P1020272_convert_20121218191006.jpg
ピュア どこにちゅれていかれるのかしらって 不安顔、、、


      P1020273_convert_20121218191059.jpg

横から見ると お口が目立ちますね~。。。


P1020274_convert_20121218191543.jpg
正面は美人さん


我が家へ帰ってきて病院へ行くまで少し時間があったので 
ゲージ越しに我が家の子と ご対面
P1020275_convert_20121218191634.jpg


          P1020277_convert_20121218204549.jpg
          もなかだいふくに 熱い洗礼を受け 母の一喝で 落ち着いたところへ

        みゅうがご挨拶

パピヨンズは 見てみぬふり・・・

預かりっ子さんが来る時は こんな感じです、いつも。。。


P1020276_convert_20121218191725.jpg

よろちくね。
でも 早く家族みつけて あんたも出てゆきなちゃい by みゅう


             P1020281_convert_20121218191819.jpg


P1020279_convert_20121218191922.jpg
少し慣れてくると

「ピュァ ここから出たいでちゅ」って 抗議を始めました。

元気 元気

でも 仮母に一喝され ションボリ~

おやつを食べ オシッコもウンチもして お利口さん。

良いウンチでしたよ~



いざ 出発
病院で 院長待ち

    お耳の毛が まだイマイチですネ~
    P1020284_convert_20121218192018.jpg



ピュア メディカルチェックと避妊手術で しばしの入院に入りました。




病院の運動場で 大きな声で独り言を言いながら走りまわる黒い物体を発見
P1020287_convert_20121218192155.jpg
弾け過ぎて 写真がとれません


あなたはだ~れ~


             P1020285_convert_20121218192107.jpg
             おばちゃん みもちゃん見なかった

2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/527-5da325c7