我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

雨の中 譲渡会が 始まりました

寒い中 お越し頂きまして また  お買い物をして頂きまして

本当にありがとうございます。

貧乏ともnet 細々と稼いでいます(笑)


バザーの収益金は 保護犬・猫の医療費に使わせていただきます。


お詫びがありまして 私 カメラを忘れてしまい・・・

大失敗です。

ともnetのブログで ボスが 早々に報告していますので 

ご覧ください。


              今回 遠い所から 我が家にいたいくらどん
              ボスんちいた待夢君が遊びに来てくれました。

              いくらどん 小柄なポメさんで 美人になってました

              でも  誰も写真が撮れないという
              ハイパーお嬢様で (笑)

              とっても元気元気。

              どの子も譲渡会のワンコいっぱいの環境に 
              ちょっと興奮ぎみになっちゃいますよね。

              私の事は 忘れていましたが 
              嫌がられなかったので(笑)
              抱っこさせてもらいました

              また 遊びに来てね





残念ながら ピュアも来夢も 家族がみつかりませんでした。

来夢・・・ 思っていたよりも 可愛いかったです。
写真写りがあまり良くない子かな。。。
実物の方が ず~と男前

ちょっと骨太のチワワ君です。
性格はおっとりしてて ビビりな感じはなく 
でも お散歩は全くできませんでした。 

ピュアは これから オイオイ お知らせしていきますね


写真がないので 今日の戦利品でも ご紹介しようかな・・・

P1020208_convert_20121216192132.jpg
可愛い我が子たちのマグネット
きょろたんさん作です

色々なワンコのがありますよ~

私は冷蔵庫にはって ニンマリしながら ご飯 作ってます

左上から あんず ジュリー もなか
左下が みゅう だいふくです。似てるでしょ~


            P1020210_convert_20121216192241.jpg
             チワワの壁飾り

P1020211_convert_20121216192335.jpg
パピヨンの携帯ストラップ


      P1020213_convert_20121216192440.jpg
      作者のブログに掲載されてから狙っていた お洋服



P1020220_convert_20121216192535.jpg
オーダーしておいたお洋服

春が待ち遠しい


         P1020224_convert_20121216192643.jpg
          こんな可愛いピンク・・・サイズ的にはジュリーじぃ

          でも じぃさん 似合ってます
          「ジュリー 可愛いよ~」って 言うと 
           本犬 大喜び


P1020231_convert_20121216192748.jpg
         P1020219_convert_20121216193145.jpg

この方たちは お出かけでもないのに洋服を着せられて 不機嫌


            P1020271_convert_20121216192851.jpg
            で なぜか電気ストーブ

まぁ 300円だから いいかぁ~


こんな物が ともnetの 譲渡会で 買えますよ~

来月も頑張りますので 来てくださ~いネ





2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/525-c1191e08