我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスんちに新人のチワワ君登場

DVC00996_convert_20121211202303[1]

♂ 4歳 ブリーダー放棄犬です。

その名は来夢(ライム)君
可愛い名前を頂きました

超デカイ。。。失礼 訂正です(笑) 
安心すぎるサイズの3.7キロです

♂の繁殖犬で 大きな子は めずらしいですね。。。


ふっ ふっ ふっ
ジュリーさんより大きなチワワって

会うのが 楽しみ

今度の譲渡会で 会えるかな

           2012112810320000.jpg


でも お顔が 実家のきなこに似てて とっても気になるぅ~

きなこはちょっとアンダー(アイーンなんです)なブスなんだけど 

母 曰く

<そこが世界一 可愛い>らしい (笑)

私には よく わかりませんが。。。。

DVC00994_convert_20121211202223[1]

だから この来夢君の事を 世界一可愛い  って思ってくださる方も

必ずいるはず

             DVC00995_convert_20121211202242[1]


マーキング大王みたいですが 去勢が済んだら 少し治まるかもしれないし

一人っ子な環境なら しないかもしれないし


治まらないかもしれないし。。。


そんなすべてを受け入れてくれる方 

大募集です


20121128103200000002.jpg

ボスに遊ばれて この冬空の中 ショートヘァーになってますが

磨けばピカピカのロングコートになると思います。


              DVC00993_convert_20121211202202[1]

チワワは好きだけど 小さくて怖くて飼えないって方

いかがですか?

まだまだ若い来夢君 元気いっぱいだと思います

超甘えっ子の 性格が可愛い子です


里親さま 大 大 大 募集で~す
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/523-c1487768