我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

         P1020189_convert_20121209163538.jpg

          だ~れだぁ~


この方は 私の人生を 変えた方
今の私がいるのは このお方のお影。。。

この方に逢うまでの私は ワンコは大好きだったけど
夜遅くまで仕事して ブランド物 海外旅行が大好きで。。。
でも ちょっと虚しくて


今は洗濯機でジャブジャブ洗える物が大好き・・・
だけど 愛がいっぱい。。。



もう13年も前の写真だから セピア色になっちゃった・・・


この勝気なお顔 大好きだぁ~

13年たった今でも 好き嫌いがハッキリしていて 嫌ものは絶対イヤ
妥協をしらない男子でいます(笑)


そして 先日

P1020184_convert_20121209163650.jpg

こんなクッションカバー 見つけちゃいました

ソックリじゃん
買うっきゃない

でも こんなクッションの上にお尻なんて 置けないしぃ~
壁に飾るか~

アホな飼い主 何回も眺めては ニンマリ

こういうグッズ 流行りの犬種が多くて パピヨンって あんまりないのですよね。。。
あっても 可愛くない



今日は良い買い物ができました


でも  

なぜか・・・半額だったんですよね~ (汗
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/522-eb078fec