我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

めっきり寒くなってきて 
先ほどから雨がみぞれに変わってきてます、ジュリーさん地方。


もうすぐ クリスマスやお正月がやって来て 行事が目白押しですね~


そんな中 大掃除と一緒に ワンコも捨てられる・・・って お話をよく聞きます。

これからは保健所情報を見るのもちょっとドキドキしてしまいます。



ワンコやニャンコには クリスマスやお正月はわからないです。。。当たり前ですが

でも 大好きな飼い主がウキウキ ワクワクしている事は 
飼い主が世界の彼たちにはわかります。


飼い主が嬉しいと 彼たちも嬉しい。。。そういう事だと思います。

だから1頭でも多く 
暖かいクリスマスやお正月を 大好きな家族と迎えて欲しい・・・と 願います。


ピュア・・・

DVC00973_convert_20121202142422.jpg

日に日に 毛も順調に生えているようです。

一応 お肌の培養検査をしてもらってます。

             DVC00974_convert_20121202142442.jpg

検査結果が 無事なら 12月の譲渡会に参加させてもらい 里親募集を本格的に始めます。

順調に行けば クリスマス頃避妊手術が出来るかと思います。


   DVC00945_convert_20121202142521.jpg

私は 実際には 寝ている後ろ姿しか見た事はありませんが 
ボスから送られてくるお顔は 可愛いですね~


みゅうもそうでしたが お肌の調子が悪い時は 首のあたりがシワシワなんですが

ピュア 首のあたりがとっても綺麗になりました。
シワなんて一つもありません。。。

ウマヤラシイ~(笑)

             DVC00975_convert_20121202142500.jpg

吠えてる声も送られてきましたが か弱くなく ちょっと太めの大きな力が入った声でした。

保護した時の事を考えると 素晴らしい事。。。だけど

これからは 甘やかしてはいけませんね。



ピュア 我が家で クリスマスやお正月を過ごすよりも 
暖かい家族と一緒に過ごさせてあげたいです。


まだまだ 成長中(毛だけ?)のピュアですが 
大好きな人とウキウキ・ワクワクさせてあげたいです。 


里親ご希望の方は 
ともnetの譲渡条件を確認後 メールフォームより ご連絡ください。

2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/518-57586235