我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュア 順調に回復して 疥癬の治療はすみました。

11_convert_20121121184253[1]

           14_convert_20121121184354[1]


一緒にいたミニピンのセルちゃんに 真菌が出たので ピュアも同じ治療をしています。

でも お肌もとっても綺麗になって レスキューした時のピュアと同じにみえません。

15_convert_20121121184415[1]



いつも 『大丈夫でしょ!』的な 太っ腹なボスですが 
引き取ってすぐのボスからのメール あまりの状態の悪さにとっても消極的なメール。。。



でも でも 背中も頭も綺麗に生えて来てます。
13_convert_20121121184333[1]

          耳は まだ ハゲテますが・・・ ここは 生えてくるのかな・・・
          時間がかかるかもしれません。

          16_convert_20121121184435[1]


ちょっと お肉も付いて マン丸お目目の可愛い顔しています。

出っ歯は 治りませんが(笑)

それを感じさせないくらい可愛いお顔です。
12_convert_20121121184313[1]


最近はちょっと吠えるようですが まぁ 元気になった証拠?でしょうか、、、

        17_convert_20121121184457[1]

レスキューした頃は 確か1.7キロだったので 
今は2.0キロくらいの子だと思います。


もう少し治療は必要としますが 丸ごと引き受けて家族として迎えて頂ける方

募集中です。


メールフォームから ご連絡ください。



2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/511-02f73166