我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 明日は退院してから初めての通院になります。

まだ2週間たらずなので そんなに良くなったとは思いませんが・・・でも 期待してしまう 仮母



最近は控えめな甘えん坊さんから 超甘えん坊さんに変わり少しでも私がかがむ体制になるもんなら 膝の上に乗っかろうとします。
sita.jpg

散歩らしきものをしていて ワンコ友達ママに会ったりすると その人にまで「抱っこして~ あたちは歩くのが嫌いなんです~」って しゃがんだママさんの膝に乗ろうとする図々しいヤツに変わります。

スリングに入れて 抱っこされて歩くのは好きみたいですがね~
それじゃぁ 意味ないでしょ紫音さん。
紫音さんの病気は免疫や抵抗力をつけないといけないのですよ。

しっかり食べて しっかり運動する
頑張って 散歩好きになろ~ね

食っちゃ寝ーの紫音さん 持ち上げると重くなったよーな気がします。細い足なのだからあまり体重が増えても他の病気になっちゃうから 気をつけないと 

明日の診察 体重増加もドキドキの仮母です
2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/51-87ffe1db