我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の玄関ドアーに このドアノブがかけてありますが

      P1010882_convert_20121111143507.jpg

このワンコさんが可愛くて結構気に入って 汚れてくると 綺麗にして大事にしてます。

主人曰く <こんなの掛けておかなくても 犬がいる事なんて (ウルサイから)わかるだろう!> って 言いますが
そういう問題じゃないのです。



みなさまも ご存知の通り 我が家5頭います。

洋服もリードも 可愛さよりも 5枚揃ってる事が 大重視です、私。
特に 5色あったら もう  我が家のためにあるんだ・・・って 絶対買っちゃいます(笑)

最近は 姫が二人になったから 2枚お揃いのラブリーな服も増えてきましたが 
今までのあんずは ちょっと可哀想だったかもしれません。


で 今 一番欲しいのは カートかな。。。

できたら 5頭入れるもの。。。総体重 12.5キロ

今使ってるのは 随分前に多頭用のを買ったけど 入れられるのは3頭くらいまで、、、
4頭は窮屈だと思います。

柄も ピンクので もう 今の私にはちょっと恥ずかしい。。。
これも 柄よりも大きさ重視で決めたかな。

買った頃は あまり出番がなかったけど ここ1年 やはり必需品になってきました。



最近 お気に入りのカートをみつけたけど ちょっと高くて さすがの私も 簡単にポチッってできません(笑)

主人に 可愛く ( ここ 大事です) 

<このカートが欲しい。。。>って 言ってみましたが

<オレの2カ月分の 小遣いや~ >って 即 却下

どーして <オレ、小遣い2カ月我慢するから ジュリーさんたちに買ってやって~> 言えないのか(怒)


もう少し研究して・・・我が家のものにしちゃおうかな~、、、フッフッふ~



       5頭連れていると 絶対言われる言葉

       『大変ですね~

       昔はイチイチ反応していたけど  今は笑ってます。

       でも はたから見ていると大変そうに見えるのかな?
       今なんて5頭 珍しくもないと思うけど・・・


       誰かに頼まれて5頭飼ってる訳じゃなく 私が好きで飼ってるんだから 
       全然大変じゃないですよ~(笑)

       色々 訳ありの子ばかりですが 
       私が欲しくて家族にした子ばかりですから。


       確かに 
       医療代は X5 必要ですし

       この子たちを置いて 友達と気軽に旅行なんていけませんし
       自由はないかもしれません。



でも それ以上のものを この子たちは 私に与えてくれてますから。

スポンサーサイト
2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/505-352ff268