我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のメタボ犬  もっち こと もなか ちわわ  7歳と2カ月 P1000405.jpg
  

なぜに もっちはこんなに太ってしまたのか 

それは食っちゃ寝~が何よりも好きだから

犬なのに散歩は嫌いリードを見ると寝たふりする奴 なんとかクッションと同化しようとす奴


未熟児で1歳すぎても売れ残ってて 我が家へ来た時も1キロあるかないかだったのに・・・
いつのまにか 2キロを超え 今では しっかりメタボ(理想は1.6キロくらいかな)

motti.jpg
(後ろにお化けのよーにいるのは あずきです

人間も顔がイケテル奴は性格がよしろしくない奴が多いですが これは犬にもあてはまるんじゃないかと
もっちは結構意地悪です。小さくて優しい顔してますが 騙されます小悪魔です。

一緒に寝てて クシャミでもしよーもなら 鼻をかじられます。流血します
だからもっちと遊んでいて クシャミがでそーになったら非難です

こーやって見ると君の良い所が浮かばない

でも可愛いからいいや短い足で一生懸命歩く姿 愛おしいよ~
ハスキーな声も良い

今のままのもっちでいいから 長生きして 親孝行してね~
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/5-f68d9977