我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

チーム疥癬 なかなか順調にお肌が回復しているようです。


退治する注射とボスの地道なシャンプー


ありがとうございます


<AFTER>
      1_convert_20121025185633[1]

              2_convert_20121025185728[1]


<BEFORE>

DVC00679_convert_20121015194802.jpg DVC00669_convert_20121015194732.jpg
引き取った直後の写真です



     <AFTER>
     3_convert_20121025185748[1]

お肌はピンク色して 目も輝いています


毛があったら とっても可愛いお顔をしているピュアです。

これから もっと回復していって どれだけ毛が再生するか わかりませんが・・・


アッ そう言えば・・・

前回のピュアの紹介のブログで <ちょっと出っ歯かな・・・>って 書いたのですが
後から <ちょっとじゃなくて 出っ歯だよ~ん> って

ボスから突っ込まれました(笑)


普通の子なら チョットでは かなりの問題ですが
ピュアのように命があってこそ・・・の子は そんな事 問題ないです。

そんな事気にしない 家族をみつけましょうね 
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/498-2c283775