我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

フチゴロウ王国へ行く前に 腹ごしらえ

ベーグルのお店 心粋で 私は パンパスタセット

P1010388_convert_20121021193538.jpg

パンで出来た器の中にパスタが入ってます
器も食べられて 美味

        P1010389_convert_20121021193703.jpg

デザート3種盛り。。。食べすぎやろ


その後 フチゴロウ王国に 入国して おしゃべりしてたら

フチゴロウ王国のパンチ君 登場

    P1010431_convert_20121021193811.jpg

          P1010433_convert_20121021194326.jpg

  P1010430_convert_20121021193910.jpg

タバサママさん曰く 「可愛いお顔のシーズー」らしい

私とマミさん  「ふ~ん・・・・」(笑)


でも ユニが ハチャハチャしているけど じぃ~と お利口にユニを見守ってくれていました

さすが フチゴロウ王国の住人。。。いや住犬です


そして 今日の戦利品
P1010453_convert_20121021194124.jpg

低反発なんとか。。。って いうマット。 スッゴク肌ざわりが良くて 気持ちがいいの~ 
玄関マットにしちゃいました

我が家の玄関 あまり お客様が少ないので 飾り甲斐がないのですが

      P1010450_convert_20121021194023.jpg

ジュリーさん専用のスロープが置いてある所に置き より安定感を出してみました

ジュリーさん気持ち良いでしょ



今回も 楽しい時間を ありがとうございました。
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/491-7b309f79