fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 タバサママさんと明日香邸に お邪魔させてもらいました

      DSC_0024_convert_20121018215017.jpg

ステキなウェルカムボードが お出迎え


久しぶりに会った 明日香さんは 髪を短くして 
とってもチャーミングに変身していました


お部屋は可愛い HallWeen グッズでいっぱい

DSC_0023_convert_20121018215220.jpg

          DSC_0022_convert_20121018215143.jpg

   DSC_0021_convert_20121018215117.jpg

ぼきゃぼらりーが乏しいおばさんは 可愛いぃ~ の連発しかいえない(笑)



今日の メニューは 私がど~しても食べたいと言って モスのテイクアウト

    t02200165_0800060012241626925[1]

                DSC_0017_convert_20121018220531.jpg

厚切りベーコンバーガー

これ 厚切りかな   味は・・・普通でした


そんな私 カメラを忘れて ロン君の写真を取り忘れてます
すみません

いつものように おばさん弾丸トークで 盛り上がり 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次回は ワンコ達と一緒にカフェに行きましょう

でも 明日香邸のクリスマスバージョンも 見たいよね


スポンサーサイト



2012.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→https://jullypamad.blog.fc2.com/tb.php/487-684fbef2