我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスたちが 先日レスキューした子です。

今回 ボスは 4頭 保護してます。


信じられませんが 一般家庭からのようです。

疥癬と真菌

とても 痒くて 痒くて 痒くて・・・痒くて
掻き毟って チワワなのか。。。 犬なのかさえも よく解らない姿になって

DVC00669_convert_20121015194732.jpg

      DVC00679_convert_20121015194802.jpg

保護した時は 極度の栄養失調で このまま助かるのか。。。
なんて 思われましたが なんとか 頑張ってくれて  治療を始められました。

1_convert_20121014152634[1]

5_convert_20121014152750[1]

         4_convert_20121014152733[1]
          ガリガリで 背中の骨が浮き出てます
  
3_convert_20121014152712[1]

疥癬も真菌も とても怖い感染症です。

我が家で療養してもらいたいけど シニアが多い我が家・・・

それに何より みゅうがハゲハゲで保護されているので 
あ~見えても(どう見える?) お肌の方は繊細なので 怖くて まだまだ 迎える事はできません。


忙しいボスに 申し訳ないです。

         2_convert_20121014152653[1]

お口はちょっとオーバー(出っ歯)かな?

でも 可愛い目をしています。 まだ まだ 私は生きるわよ~って 目をしています。

今回 名命権を頂き ピュアと 付けました。
5~6歳の女の子です。
今は1.7キロのガリガリさんですが もう少しふっくらしたら 標準サイズかと思います。 
フィラリアはマイナス (ホッ~です)
検便も良好です。貧血が酷いです。



まだ治療が始まったばかりですが 里親様募集してます。

ご希望の方は メールフォームから ご連絡ください。


* ともnetの方に 同時に保護した子の情報も載ってます。
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/486-69d288d1