我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今夜の我が家の夕食は さんま 

正直 私は魚な苦手、、、調理するのも嫌いだし、部屋中が魚の匂いがするのもイヤ
私が 魚を食べるのは回転すしくらいかな、、、それも貝類ばかり。。。


でも 旬の物は食べさせなきゃ~ね。。。可愛い我が子に。 ついでに 主人にも

      P1010274_convert_20121005210542.jpg
      なんでも食べるのが 長生きの秘訣じゃぁ。。。 



我が子達 好きなんですよね~ 焼き魚。お刺身より 火を通した方が大好きです

母は 好き嫌いが結構あるのですが 
良い子の我が子達は 好き嫌いなく 出された物は美味しく頂くタイプです

今夜も すべて完食。 作り甲斐のある子達です。


でも 家の中 さんま臭い (汗 汗 
私自身が さんま臭い

       
         P1010271_convert_20121005210635.jpg
         アタチは おちゃかなも おにくも好きよ~



でも 一番臭いのは この子たちのお口   クッサ~イ

今夜は 念入りに歯磨きしないと。。。
2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/480-77b29ff4