我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ユニに会う前に ちょっとランチを。。。 と いう事で

我が家から近くの わぼん へ行ってきました

 P1010261_convert_20120929204828.jpg

       P1010233_convert_20120929205039.jpg

古民家を改装して 作られた可愛いお店です。

雑貨も可愛い物が多く ご一緒したタバサママさんも 喜んでくれました

P1010231_convert_20120929204917.jpg
母ごはんランチ 限定10食

         P1010232_convert_20120929205000.jpg


タバサママさん 
最近 状態の悪いダックスの保護が続いているので ちょっと凹みぎみ・・・

気持ちがわかるすぎるくらいわかるから 何も 言えない。。。


でも 今日は 美味しい物食べて 可愛い物見て 少しは気分転換できたかな



それから ユニに会いに フチゴロウ王国へ

今回 アメリカ帰りのフチゴロウ王国  
色々 面白い物がいっぱいあって 目移りしっぱなし


そして ゲットした物は

P1010251_convert_20120929205125.jpg
これから迎える寒い冬に備えて ふかふかベッド

みんなで チェック中

        P1010255_convert_20120929205212.jpg
        お試しに みゅう姫に入っていただきました
        ふかふか過ぎて みゅうちゃん 隠れそうだね


P1010260_convert_20120929205304.jpg
そして リードを掛ける フック

可愛いでしょ~   早速 玄関に

これで 散歩の時 その日の気分でリードを選んで行けるね



最近 小型犬の飼い主に近づいてきた フチゴロウさん

新しい家族のパンチ君
P1010249_convert_20120929211707.jpg

私としては 小型犬に入らないけど
フチゴロウ王国では。。。。小型犬ですね

パンチ君 ともnetの 元保護犬です。


あのフチゴロウさんに見染められたという幸せ者です。

パンチ君 ユニをよろしくね。
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/478-80eabeeb