我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

預かりっ子が 同じ時に出て行ってしまい

ションボリ(暇とも言うかな。。。)している私に 友達からのお誘い

銀ママ御用立つの 恵那にある『銀の森』へ行ってきました~

      P1010230_convert_20120927202952.jpg

恵那インターを降りると 割と近く 

お腹が空いていた私達は まずランチ

P1010212_convert_20120927201616.jpg

メインのパスタかピッツァを選び あとはビュッフェ式

私はトマトソースのパスタ

        P1010214_convert_20120927201707.jpg
        ビュッフェは 色々ありました


ここは お節料理なんかが有名なお惣菜屋さんが やってるみたいで 美味しかったです。


お腹 いっぱい食べたちゃいました

でも それが間違いでした。。。

美味しいお菓子がたくさん販売してて たくさん試食できるのですが もうお腹イッパイの私は何も食べる気もなく・・・

そして何も買う気も起こらず・・・

栗きんとんくらい買ってこれば良かったです

P1010215_convert_20120927201757.jpg

         P1010216_convert_20120927201847.jpg

P1010217_convert_20120927202332.jpg

                 P1010219_convert_20120927202425.jpg

P1010220_convert_20120927202518.jpg

           P1010222_convert_20120927202736.jpg

お天気も良く お花と緑がとても綺麗でした。

テラス席で ワンコさんと一緒に来てる方もみえました

でも まだ チョット暑いかな、、、、


P1010223_convert_20120927202818.jpg

一回りしてから 飲んだ 柚子ソーダ。。。甘いけど少し ほろ苦くて美味しかったです。

      P1010225_convert_20120927202904.jpg


久々にワンコ抜きのお出かけでした

2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/474-1efd1ec0