我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さんから 幸せたよりが来ました

とっても元気で 最近は 感情豊かになり ワガママお嬢さんの面も出せるようになってきたみたいです

     戦う紫音
      戦う紫音さん



まきばの森
ひるがののまきばの森で

白川郷
白川郷で



じゃれだすとキリがなく 途中でやめると追いかけてきて足に噛みついてくるそうです(笑)
想像できないのですが。。。

紫音

紫音と飛騨牛
紫音さんと飛騨牛  おいしそ~



機嫌が悪いと触るなーってガウったり、気分がいいと抱っこしてーって。。。。
まるで 我が家のジュリーさんのようです(爆)

アイと紫音弁天荘ドックラン
アイちゃんと紫音さん 弁天荘ドッグラン


お肌の調子は イマイチみたいで 1日置きにお風呂に入れてくれてるそうです。

2012.9紫音


やっぱり 暑いと ワンコもストレスかかるのかな・・・

あの小さな紫音さんが 痒がる姿は 見ていて辛くなると思います。


        猫ご飯盗み失敗
        猫ご飯盗み失敗 (笑)



でも それ以外は とっても元気で 旅行大好きママさんに 色々な所に連れていってもらって
羨ましいです。

私ももう少し見習わなくっちゃネ

          ペット博
           2012年 ペット博で


可愛い可愛い紫音さん
ハゲハゲだった紫音さん
繁殖犬だっただろう紫音さん

今は幸せ イッパイ もう 昔の事なんて忘れてちゃってるよね

それでいいんだよ~ 
今の幸せだけを感じて、、、ママさんの愛情いっぱいだけを感じて、、、

夢ごごちな生活を満喫してネ



紫音さん お便り ありがとう

また 待ってま~す

スポンサーサイト
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/473-2630620f