我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん 早くも正式譲渡のお返事を頂けました~

        P1010073_convert_20120924195256.jpg

トイレも まだまだ修行中みたいですが ママさん気長にみてくれています。

そして はやくも健康診断に行ってくれて 足が脱臼ぎみなので 
フローリング禁止令が出て もう 部屋から廊下まで タイルカーペットを敷いてくれたみたいなんです。




P1010070_convert_20120924195150.jpg
イヤ~ン  ワタクシの嫌いのサークルが、、、




そして サークル嫌いなサリーちゃん 夜はママ達と一緒にベッドイン

この上ない喜びだよね。。。我が家では 11時過ぎると無理やりサークルの中だったものね(笑)

とにかくサリーちゃんの事が可愛くて可愛くて仕方がないママさん 

私まで 幸せを感じさせてくれます。

頑張ってダイエットして 体重が4.05キロと少し減ったみたいですが 先生からは「もう少し・・・」
って言われたそうで

で クリスマスには また ケーキを食べなくちゃいけないので もう少しダイエットするそうなんですが(笑)

      P1010068_convert_20120924195038.jpg


とっても楽しそう   
サリーちゃん 断然 我が家にいた時より若返るね


そう言えば 先日 みぃた君をお届けに行った帰りのサービスエリアで 
偶然 サリ-ママさんに お会いして 


遠くから 走ってみえる若いお嬢さんって 思ったら サリーママさんでした(笑)
やっぱり5頭も連れていると 目立つのかしら、、、、


少しお話して その時はサリーちゃんはお留守番でしたが 多分 私を見ても
「あら こんにちは~  私は幸せですので帰りませんわよ」ってな 感じなんでしょうね、


         DSC_0397_convert_20120924195539.jpg
          安心して お昼寝してます



こんなに幸せだもの、仮母の事を忘れても 許して あ・げ・る


応援してくれた みな様 ありがとうございました。

サリーちゃんも とっても幸せな暖かい家族ができました
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/472-5ec43ae5