我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

明日は サリーちゃんの出発の日です

雨みたいですが・・・


今日はお天気も良かったので シャンプーされちゃいました

ちょっと毛が伸びてきて ドライヤーかけてる時間が長くなり 暑くて暑くて(私が。。。)

半乾きで エアコンの入ったお部屋にいたら 今度はサリーちゃん寒くて 日が当たる場所で寝てる~


P1000574_convert_20120917192747.jpg

         P1000583_convert_20120917192945.jpg
  P1010064_convert_20120917192646.jpg


なので お庭に出てみました

 P1010056_convert_20120917193051.jpg

           P1010062_convert_20120917193158.jpg

もう このお庭で 散策するのも最後だよ~(の はず・・・)


これからは お姉ちゃん達のいう事も聞いて 優しいままのサリーちゃんでいてね。

そして 長生きしなさい。

今まで 大して楽しい事なんてなかったサリーちゃんなんだから 
怖くて 痛い思いを2回もしたサリーちゃんなんだから
多少のワガママ言っても聞いてくれる 優しいパパとママだから 
精いっぱい 長生きしなさい。 



それが親孝行だよ。
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/464-f8cc9e9e