我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みー君 食べるのは遅いですが 食いしん坊ですよ~

おやつをあげる時は みんなが私の回りに寄ってくるのですが

みー君は 一番後ろで ワラワラしてます。

その姿が とても愛おしくて つい 多目にあげてしまう仮母ですが。


フードストッカーを開けて お茶碗に取り分けていると

こんな隙間から 入りこんで来て 仮母が 落とさないか 見張ってます

P1000941_convert_20120912183126.jpg

さすがにここは 誰も入れないから(笑)

         P1000942_convert_20120912183231.jpg

大家族だから フードを取り分けてから トッピングをのせたり 食台を配膳するから
10分後くらいかな 食にありつけるのは・・・


ごめんね~  待ち遠しよね。。。

この時は サリーちゃんは 自分からサークルの中へ 入って待機

二人とも もうすぐ アマアマの一人っ子生活だからね~
2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/461-a94f43fc