我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は 嬉しいご報告です

サリーちゃんに引き続き 未來君 トライアルが決定しました 


看取り覚悟で預かった未來君

P1000927_convert_20120907191939.jpg

多分 私が預かる。。。って 言い出した時 みんな 
「あ~じゅりーんちの子になるんだろうなぁ・・・」って 思ったに違いない(笑)


我が家に最初に来た日も 主人が 「この子 決まるの」って 不安そうに言いました。


でも でも 今の里親希望者様以外にも 熱く切望してくださった方が いまして

本当に 感謝でいっぱいです。


         P1000949_convert_20120907221512.jpg
         

いくらフィラリアを取り出しても ダメージを受けた心臓は もう治らなし 
顎だって 歯だって もう取り返せない・・・

でも 希望者様は 
今 健康な子でも いつ病気になるかわからないし、
先の事を色々不安に考えていたら 前に進めない・・・  って。



これからの未來君には ピッタリの甘甘生活をさせてくれるお宅だと思います。 


ちょっと我が家から 遠い希望者様宅なので お届けに まだ 日にちがありますが
それまで 応援 よろしくお願いします。




2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/456-85c9c48e