我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

乳腺腫瘍・・・いわゆる乳癌なんですが 

犬の場合 お乳が たくさんあります。 乳腺摘出となると 一列取る事になります。

サリーちゃんは 右側に癌が見つかったため 前回 右側を摘出しました。

そして 1ヶ月たって 今回 左側です

      P1000899_convert_20120902143851.jpg

左側は 癌らしきものはありませんでした。。。

とりあえず ホッ~です。 

もし あった場合 転移を里親様にお伝えするのが 正直 勇気がいりました。


すごい術痕です。 よく頑張りました。こんな手術 2回も頑張ったんだから まだまだ 長生しなくちゃね。

でも サリーちゃん こんな大手術した夜も しっかり晩ごはん頂いたようです、それも点滴しながら(笑)

さすがです。

確かに 繁殖犬は 食べる事以外 楽しみないものね。。。

でも これからは もっと沢山 楽しい事が増えるからね。
食べる事を忘れちゃうくらい 素晴らしい犬生だからね。


P1000916_convert_20120902143958.jpg
なにも そんな所で寝なくても サークルの中に ふかふかベッドを ご用意してありますが。。。

だいふくに遊びをしかけますが カラーが怖いだいふくは 逃げ回り・・・

遊んでもらえません。

あんな術痕ですが 動きまわり 普通にしてれば 今は 痛くないようです。



こんな大変な手術を保護犬価格で やって頂いた院長先生。

そして 保護犬価格でも 貧乏ともnet 、みな様がバザーで買っていただいた収益金がなければ払えませんでした。

本当にありがとうございました。

サリーちゃんは 幸せ者です。



明日は 少し散歩に行けるかな。。。
2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/452-193cde9e