我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 小柄ですが結構食べます

出された物は遠慮しません ガツガツというわけではなく お淑やかに控えめに頂きますが残す事はありません

あっ 今まででお茶碗から出してたものは かぼちゃとブロッコリーかな。。。

お肌の事もあるので あまり無暗に色んな物をあげない様にしてますが、お薬は絶対飲まないといけないので好きな物に混ぜてあげてます。

kou.jpg

朝はドライフードにチキンのゆでた物を乗せ その上にホルモンの粉のお薬を振りかけます。完食

その後 ヨーグルトにマヌカハニーを入れた物にアカラスの水溶液のお薬を入れ・・・完食

manu.jpg

マヌカハニー・・抵抗力のある丈夫な体を作ってくれるそーです 梅エキスも良いみたいですが 酸っぱいのを食べてくれるか不安なので まだ試してません。

その後仮父が食べるリンゴを頂き ご機嫌

痩せたい我が家の子達より多くあげるのですが ぺろり

私が仕事から帰ってきたら クッキーのおやつもぺろり

夕飯はチキン入りのドライフードにりんご、ホルモンの粉薬。サツマイモにアカラスのお薬を入れて 完食

決して早食いではありませんが 残しません エライ エライ

こんな何事にも控えめな紫音さん いかがですか

enn.jpg
 
ご希望の方は ともnet まで 

2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/45-185b5921