我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

 サリーちゃん 無事 退院しました~


やはり抜糸までは 動き難いだろうし まだ 痛いかもしれなし・・・って この1週間はサークルで過ごす事が多いかな・・・ と

なのでチョット大き目のサークルを設置

P1000895_convert_20120901154625.jpg

そしたらみー君のサークルが

1週間だから みー君 我慢してね。。。


さてさて 準備完了で お迎えに

病院の入院犬舎で 名前を呼ぶと シッポをふって出てきてくれました。

良かった まだ 私の事 覚えていてくれた


P1000903_convert_20120901154744.jpg

        P1000905_convert_20120901154845.jpg

車の中のサリーちゃん 満面笑顔です


家に入ると 走り回って 大騒ぎ

うれしいのは解るけど・・・痛くないの


カラーは外せないからカラー付けたまま 色々なとこにぶつかっても平気
うれしさの方が勝ってる。。。 そうだよね

こちらが怖くなってしまうほど元気


なので仕方なく タオルで腹巻き作りました

DSC_0007_convert_20120901155014.jpg

1時間くらい狭いリビングを走りまわったので 無理やりサークルにいれて 寝てもらいました。

が ブツブツ文句を言っております。。。。


とりあえず 無事 生還できて 良かったです。


ありがとうございました。

2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/449-73eefb73