我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みー君は 歯が一本もありません。

保護した時は グラグラで歯石がいっぱい付いた歯が4本ありました。


フィラリア & 去勢手術の時 抜いてもらいました。

でも なんでも食べますよ~

P1000776_convert_20120831190704.jpg

みんなより時間は少しかかりますが 綺麗にお茶碗舐めて 完食します。
リンゴだけは すりおろしてあげてます。


みんなに取られないよう みー君だけ サークルに入って食べます。

            P1000777_convert_20120831190813.jpg

ご飯の準備を始めると その時だけは自分からサークルに入って 待機

サークルの中で 踊って喜んでますが 声は出した事はありませんでした。


でも 昨夜 だいふくとみゅうが いつものようにプロレスごっこを始めたら その仲間に入りたくて。。。。

でも 激しすぎて入れない。。。

そしたら 「ワン」って

聞きなれない声だったので アレって 思ったら

また 「ワン」って 



みー君 ちゃんと吠えられるんだぁ~ って 
吠えて褒められるワンコも珍しいですよね(笑)


保護して 2カ月近くなって 初めて吠えました 
結構 大きな しっかりした声でした


でも 今日は まだ 一度も吠えてません。

今度は いつ 吠えるのでしょう(笑)
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/448-992459a2