我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピアス嬢さまから 残暑見舞いが来ました~

         IMG_4524_convert_20120828203507.jpg


サマーカットしたピアス嬢さま

美人なピアス嬢さまはサマーカットは似合わない・・・って 思ってましたが


可愛い~



IMG_4526_convert_20120828203526.jpg

お子様みたいです。




里親さま ピアス嬢さまのために お庭をフェンスで囲って 芝生を植えてくれたそうです。

なんて幸せなんでしょう


ホント いつも私の手元から離す時は なんだかんだと色々考えちゃって 不安でいっぱいになるのに・・・


<私は一体何様なんだ>って 思い知らされます(笑)



こんな おばさん 忘れられて 当たり前ですね。



里親さま 本当に ありがとうございます。

今の預かっり子のサリーちゃんの手術で ちょっとナーバスになっていた私の心が緩みました。



辛い事もある預かり母だけど・・・やっぱり 辞められませんね。。。
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/445-2e54a5de