我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 サリーちゃん入院しました。

明日 手術になります。 もう片方の乳腺摘出をします。

P1000816_convert_20120828200136.jpg また お出かけですか

出発する時です。

ちょっと不安なお顔のサリーちゃん・・・

仮母たまの不安が移っちゃったのかな・・・いかん、いかん。。。

里親さまも心配してメールを頂きました。

サリーちゃん よかったね。
心配してくれる方が 増えたんだ~  それを幸せって 言うんだよ。
 ファイト


今夜 夕ごはんの支度をしている時 サリーちゃんのお茶碗が ポツン。。と
ちょっと淋しいかな。。。

いかん、いかん。。私がこんなんでは。。。


みなさま 
もう少し 応援 お願いします。
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/443-637cd6e9