我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

暑い中 たくさんの方に お越し頂きましてありがとうございました。

そして バザー用品を寄付して頂いた方 お買い上げいただいた方

本当にありがとうございます。

貧乏ともnet 保護ワンコ & ニャンコの医療費に使わせていただきます。




小さな体で頑張った みー君 
P1000801_convert_20120826224818.jpg

咳も以前に比べて随分しなくなりました。

吠える事もなく 存在を消してました(笑)

           P1000798_convert_20120826224931.jpg

   残念なことに 良いお話はありませんでした(泣) 
    また 頑張ろう~


そして サリーちゃん
P1000797_convert_20120826224554.jpg

2回目の譲渡会で 少し余裕ができたかな・・・

「ワタクシはここよ~」って アピール

           P1000799_convert_20120826224705.jpg

その甲斐あってか みごと 射止めましたよ~サリーちゃん

でも サリーちゃん28日から 2回目の手術のため入院をしますので
トライアルは 9月中旬頃からとなります。

少しお待たせしてしまいますが よろしく お願いします。



そして そして この方が遊びに来てくれました 

P1000807_convert_20120826225128.jpg

このイケメン君 誰かわかります

心愛君です

        P1000811_convert_20120826225340.jpg

え~え~ わかってますよ~

<この おばさん誰>状態です。。。

P1000812_convert_20120826225435.jpg

でも 我が家に来た時は あんなに汚かった心愛君、鼻の頭が擦れてハゲてた心愛君。 

今は 真っ白な綺麗な毛がある りっぱなパピヨン君です。

里親様の愛情の固まりです。

         P1000814_convert_20120826225233.jpg

見てください、このドヤ顔

仮母はうれし涙が出そうです。


サリーちゃんも 今は貧そうな毛ですが 半年もすれば こんな愛情の固まりのようになる事間違いなしです

そして 仮母の事も すっかり忘れる事も間違いなしです(笑)

これから怖い手術が待ってますが
その後は 幸せしか待ってないからね


もうしばらくサリーちゃんの応援をよろしくお願いします。

そしてバザーの売上をサリーちゃんのような 医療費がかかる子に使わせていただきます。


ありがとうございました。 
2012.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/442-3e889d71