我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん こんな写真ばかりで すみません。。。

P1000559_convert_20120819161653.jpg

なにせ 繁殖犬だったので 寝てばかり・・・

でも 他のワンコとは 上手に過ごせる良い子です。

         P1000561_convert_20120819163616.jpg


フレンドリーな子には それなりに
ウルサイ子には空気のように (笑)


ドッグランも 気の合う子がいたら 追いかけっこして 遊ぶと思います。
気が合う子って・・同じくらいの歳のノリのいい 男の子。 チャラオとも言う (笑)

今 暑くて ドッグランなんて考えられませんが・・・

   P1000562_convert_20120819161934.jpg ワタクシ トイレが、、、  by サリー


唯一の欠点はトイレ。
まだ 出来ない確率の方が多いです、近くまでは行くのですが 。
トイレを大きくしたりしているのですが ハズしてしまいます。
回数は多くないので なかなか難しいです。



譲渡会までに・・・って 。 ちょっと焦ってた仮母です

繁殖犬だったサリーちゃん 今まで ずっとゲージの中で オシッコもウンチも一緒のとこにいて 

したい時にしてた子に 出来ないからと イライラしてた仮母 チョット反省


今のままのサリーちゃんを気に入ってくれる家族をみつけてあげなきゃね。

サリーちゃんと一緒に勉強してくれる家族をさがさなきゃね。

          P1000563_convert_20120819162030.jpg 
          早く ワタクシを見つけて~  by サリー

トイレが出来ない言いわけかなぁ


超超 甘えッ子のサリーちゃん まるごと受け止めてくれる家族 大募集です

26日の譲渡会 遊びに来てくださ~い
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/434-d944b4c2