我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みー君 ホント 良い子です

吠える事をしりません。声帯が切ってあるとか そういう事ではなく 吠えようとしないのです。

咳とくしゃみだけ・・・

咳は 来た時に比べたら少なくなりましたが まだまだ します。

トイレは外派

でも 今朝のように大雨でお外に出られないと 仕方なく シートでも出来ます。
サークルの中では まだ 一度もせず 我が家の子たちと同じ 共同トイレの方です。

マーキングはありません。

あと背中に大きなハゲがあるのですが

P1000690_convert_20120814154206.jpg

          P1000689_convert_20120814154413.jpg

病的なハゲかと思って最初は 焦りましたが・・・

ハーネスを付けてみると 丁度 留め金が当たるところなんです・・・



あと みー君 両腕から 白いところがあってそういう柄なのかと思っていましたが
P1000686_convert_20120814154652.jpg

        P1000683_convert_20120814154521.jpg


ハーネスの跡みたいです。

そこだけ日に焼けず 白くなってるのです。


最初 フィラリアの手術をしてくれた先生が<この子は外飼いだった・・・>って おっしゃった時も

<外飼いしてたくらいの酷さで 実際にはこんな小さな子 外で飼える訳がない>って 思ってました。


が。。。

ハーネス型に日焼けしている みー君を見ると 本当につなぎっぱなしで お外にいたんだ。。。


P1000682_convert_20120814160534.jpg

四肢も毛が薄くなってます。。


一応 お肌の培養検査をしてもらってます。

毛色はクリームかと 思ってましたが 本当はホワイトなのかもしれません。




何があれば そんなに鬼畜になれるのか。。。


トイレも完ぺき 吠えもしない子の何が気に入らなくて 外にいなきゃいけなかったのか。。。

外につなぎっぱなしでいたら 死んでくれるとでも 思った?


もっと早く手放して欲しかった。
もっと早く幸せになれたのに・・・
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/430-054e0c40