我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は お天気も良く サリーちゃん シャンプーしました~

ほとんど短くカットしてあるから 簡単 簡単 

そして ドライヤーかける時も微動だせず (笑)
ある意味フリーズ状態で (爆)

無茶苦茶 お利口さん

昨日 みー君をシャンプーしてドライヤーかけてる時に 洗濯機の後ろへ行ってしまい 大慌てをしたけど

みー君のシャンプーより楽でした



サリーちゃんが こんなに手のかからない良い子だから みー君を預かれるんですよね~




半乾きだけど お外で 天干し

P1000696_convert_20120812195430.jpg あづいわ~ 早く中へ入れて~

       
         P1000699_convert_20120812195532.jpg

耳のあたり とっても柔らかで フワ~フワ~な毛です。


  P1000700_convert_20120812195638.jpg

 すこ~しづつ 毛も伸びてきました

美人さん 誰かのを射止めてくださいな~


おまけ~

P1000701_convert_20120812195752.jpg

おすわりの練習をするサリーちゃんの横で ピッタリくっ付いて お手本みせてる この方

       P1000702_convert_20120812195854.jpg
        あら あなたも出来るのね  by サリー


君もなかなか イケメンですよ
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/427-a45805cf