我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん 我が家へ来て半月が過ぎました

P1000505_convert_20120806204632.jpg

最初の頃に比べたら活発な子になりましたが 変身・・・と いうほどの事でもなく

パピヨン特有の神経質なところもなく・・・ というか 全くなく
パピヨンの着ぐるみ着た 何か(笑)


ワンコには 2つのタイプがあると思うのです。
ベタベタに甘えたいタイプと そこそこな子。。。自分の気分が向いた時だけ甘えたい子。


         P1000497_convert_20120806204527.jpg

我が家でいったら だいふくとみゅうは ベタベタしたいタイプ

ジュリーともなかは 気が向いた時だけ。。。
あんずは その中間かな

もなかにいたっては 夜 一緒に寝るのも拒否られる

だから ジュリーともなかが 甘えたい時は 他の子を差し置いても ベタベタしてあげる


P1000499_convert_20120806204736.jpg


サリーちゃんはと言うと 超超ベタベタタイプ

ピッタリ仮母にくっ付いて ペロペロ仮母を舐めまくる

暑いのなんのって(笑)

ちょっとウザイです。

アクティブに遊ぶより 家でベタベタしていたいタイプの飼い主さんなら
相思相愛

P1000503_convert_20120806204834.jpg



私は アッサリ型なので 少しナデナデして 後は無視してると 足元で寝ています。

ほどほどに空気が読める 大人の女です、サリーちゃんは


こんなサリーちゃん いかがですか?


2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/421-3cf1caf8