我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今回は 綺麗で 涼しい場所で譲渡会をやらせていただいて ありがとうございました。

とってもステキな保育園でした

そして たくさんの方に来ていただいて お買い物していていただいて 

貧乏ともnet 感謝感激です

P1000412_convert_20120729171234.jpg

            P1000413_convert_20120729171335.jpg

P1000414_convert_20120729171434.jpg



前日にフチゴロウさんに綺麗にして頂き

足はこんなんになりました

P1000438_convert_20120729171928.jpg


暗い過去で汚れた毛は キレイさっぱりそぎ落として 
これで 半年後にはりっぱな綺麗なパピヨンになることでしょう~



さぁ しゅっぱつ~
P1000407_convert_20120729201637.jpg


ともnetで 勝負服を買い いざ 出陣 

P1000421_convert_20120729172210.jpg

        P1000422_convert_20120729172428.jpg

P1000420_convert_20120729172314.jpg

       P1000423_convert_20120729172528.jpg

P1000424_convert_20120729172630.jpg

         P1000425_convert_20120729172732.jpg


可愛いとおっしゃってくださった方が 沢山みえました~

でも 最終的なお話までは進まず・・・・

また 頑張りましょう~


チョット休憩のフリータイムで 同じパピヨンの水月ちゃんと

P1000430_convert_20120729173743.jpg

水月ちゃん ピンクの羽の付いた 可愛い お洋服 よく似合ってました(笑)
P1000429_convert_20120729173640.jpg

水月ちゃん 元気 元気 元気すぎて 上手く写真が撮れません
P1000419_convert_20120729174137.jpg

P1000426_convert_20120729174029.jpg

水月ちゃんも 汚れた毛は 捨てて
人生犬生 やり直し 


本当に貧乏なともnet 少しは持ち直したかな・・・・

少しづつ 医療費が返せて いけそうです。

みな様 本当にありがとうございました。


まだまだ 頑張りますので よろしくお願いします。
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/413-98b63690