我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

        譲渡会

7月29日(日)
AM11:00~PM3:00


もりの風保育園
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
      

いよいよ 今度の日曜日 夏の大イベント第1ダン

譲渡会をやりま~す


名古屋市の保育園の一室をお借りして出来るので 暑さを気にせず 安心してできます


参加わんこは ともnet で 確認してくださ~い

もちろんサリーちゃんも参加しますよ~

なので 明日は女子力アップに バーバーフチゴロウさんへ 行きます

       P1000373_convert_20120727202019.jpg


みなさん 美人ばサリーちゃんに会いに来てくださいね
そして サリーちゃんの魔法にかかってくださいませ~



バザーとオリジナル作品販売はいつも通りおこないます
今回は日用品もたくさんあります

場所がら、わんこを連れて遊びにきていただく事ができないのが申し訳ないのですが… 

只今 超貧乏なともnet

助けてください






2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/411-3962741f