我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音こと しー様 我が家に来て一度も声を発しませんが・・・

なんか 不安になってきました 昨夜はいびきらしき物を出してましたが・・・声も持ってるよね

食べ物みるとうれしくて足をジタバタさせますが 声は出しません

でも 1番気になるのは 痒み 痒くて痒くて。。。

とりあえず首には包帯 足に靴下はいてみました

kutu.jpg
 
素直にはいてくれましたが、ロボットのように固まり・・・  嫌だよねぇ。

今日 フリーしてあげたら 元気 元気

オモチャ 追いかけてましたsita.jpg
 
● 避妊手術済み

● 9種ワクチン接種済み

● フィラリア検査 -

● 血液検査(白血球の数値高め)

● 心電図 異常ナシ

● 胸部レントゲン 異常なし

● 虫下し済み

● ホルモン検査(低数値)

● イボ 削除

今ほホルモンのお薬とアカラスのお薬をのんでいます。 毎晩 お湯で体を洗い 2週間に一度薬浴をしていく予定です。

こんな紫音ですが 一緒に頑張ってくれる里親さん 待ってま~す

ともnet まで お願いします

スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/41-bc1fcead