我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん 我が家へ来て 10日ほどたちました

相変わらず まったりお嬢様ですが 最近は だいふくがお好みのようで。。。

まぁ だいふくは 我が家で 一番若いし ノリがいいかも

サリーちゃん だいふくと少しジャレて遊ぶようになりました(笑)

P1000375_convert_20120725155610.jpg

        P1000376_convert_20120725155705.jpg
サリーちゃん シッポ ブンブン振ってます

P1000377_convert_20120725155807.jpg

       P1000374_convert_20120725155514.jpg
       ワタクシ だいふくの事 好きかも   by サリー


おもちゃには 相変わらず興味がないです

前で 投げても見てるだけ~ 
最近 暑くて散歩に行けてないから お部屋で もう少し暴れて欲しいのだけど・・・

それより 「撫で撫で して~」って 感じ

サリーちゃんだけなら お家の中静かかも

めったに吠えない。。。。


彼女のテンションが上がるのは 食べ物がらみと 頭ナデナデ~

こんなまったり女子 いかがですか?


29日 サリーちゃん参加しますので 是非 会いに来てくださ~い
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/409-b53d272d