我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん  お散歩も少しづつ行けるようになりました~


なにせ 重いサリーちゃん そうそう抱っこばかりはしてられませんよ~(笑)
それに 抱っこも慣れてないし・・・



最初は シッポが 丸まって隠れてしまうほどビビって 動きませんでしたが

DSC_0032_convert_20120722115719.jpg

         DSC_0028_convert_20120722115540.jpg


少しづつ臭いを嗅ぎ始め 

DSC_0026_convert_20120722115435.jpg

       DSC_0030_convert_20120722115615.jpg

DSC_0031_convert_20120722115648.jpg

         DSC_0036_convert_20120722115818.jpg
トボトボ イヤイヤ 歩いてます

でも 隠れていたシッポも 少し出てきました (笑)


DSC_0033_convert_20120722115747.jpg 散歩って 暑いワ~ by サリー

最後は少し笑顔になってきました~ 

次回は シッポが上がり 美人なサリーちゃんが戻ってくるかな・・・


サリーちゃん 家庭犬は みんな散歩が好きなのよ、頑張ろう 





2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/404-66b1cac4