我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん ホント聞きわけが良くて 唯一のダメ出しは ト・イ・レ

トイレさえできたら 完璧 

心愛君やいくらどんのように 積極的な子なら ドシドシこちらもいけるけど
サリーちゃんのように 大人しい子は 「まぁ いいか~」なんて甘くなってしまう仮母

昨夜 こんな風に 我が家の子たちのトイレのにおいを嗅いでいるので

         DSC_0004_convert_20120720190647.jpg

トイレに行きたいのか。。。今 がチャンス と 思い サークルへ入ってもらいました



     DSC_0018_convert_20120720190931.jpg

何? って お顔 


で 挙句には 
         DSC_0019_convert_20120720190959.jpg

くつろぎ始める・・・・


仕方がないので ベッドを投入をすると

DSC_0023_convert_20120720191507.jpg アラ 

         DSC_0020_convert_20120720191812.jpg
      おやすみなさいませ~  by サリー 


って まだ 9時ですよ、サリーちゃん

こんな感じで 翌日朝まで 12時間近く  されませんでした

う~ん。。。。どうしたもんか。。。。



でも 今日 タイルカーペットを 沢山洗濯して 床がむき出しになっていて

みゅうがシートにトイレした後 臭いをかいで トイレシーツにしてました

まぐれかもしれないけど 成功  


このタイルカーペットが 間際らしいのかな・・・






2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/403-d467b8ec