我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

サリーちゃん 初めて会った時は 3.5キロくらいかな・・・

なんて 思っていたのですが 

抱っこしてみたら おも~い  4.2キロ 

どこにそんなお肉がついているのか 

まぁ 沢山の赤ちゃんを 産んできたから お肉も付くよね

       P1060765_convert_20120715170317.jpg


P1060772_convert_20120718193610.jpg

        P1060770_convert_20120718193505.jpg

P1060769_convert_20120718193538.jpg

3.65キロのジュリーと 比べると 体高は さすが男の子 ジュリーの方が足がなが~い 

けど 胴がサリーちゃんの方がちょっと長いかな・・・


P1060768_convert_20120718193638.jpg

          P1060767_convert_20120718193431.jpg

P1060765_convert_20120718193405.jpg

4.2キロと言えば 我が家の預かりっ子で最高の 重さ

アッ 心愛君も 4.2キロだったかな・・・

でも 心愛君の方が 随分 大きく思えるけど

サリーちゃん 不思議ちゃんです

でも 決して デブ線では ありませ~ん



メスの繁殖犬は 可愛いお顔をして 体がしっかりしている子が選ばれます

なぜなら 可愛い赤ちゃんを たくさん産まないといけないから・・・・

反対に オスの繁殖犬は 小柄な子が選ばれます

なぜなら 日本人 小さい子が好きだから・・・
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/402-9e678f16