我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

手術あとも まだまだ 痛々しいサリーちゃんですが 本犬は 全然痛くない感じです

術後でかなり汚れていたので バーバーフチゴロウさんで お湯洗いをしてもらいもらいました

          P1060688_convert_20120715192337.jpg

多分 繁殖犬時代は オシッコとウンチの上で 過ごしていたと思われるサリーちゃん 

手足 シッポ 随分黄ばんでます。 洗っても洗っても落ちません。

これからの 楽しい犬生に 要らない物はすべて 捨ててしまいましょう 

シッポは 超短く切られました。手足の飾り毛もありません。

P1060712_convert_20120715192457.jpg

          P1060693_convert_20120715192406.jpg

P1060716_convert_20120715192527.jpg


とっても お利口さんっだたようです フチゴロウさんから お褒めの言葉をいただきました

傷口が もう少し塞がったら 今度は シャンプー付けて お風呂に入って 

その時 手足先をもう少しカットしてもらおうかな・・・


美人な サリーちゃん 益々 綺麗にならなくっちゃ ネッ 

バーバーフチゴロウさんには 少しですが雑貨も置いてあります。
いつも それも楽しみにお邪魔してます。

今回 ゲットしたのは

P1060841_convert_20120716080851.jpg

我が家には必需品のコロコロ 

可愛いダックス型です  欲を言えば・・・パピヨンかチワワか ポメが良かったなぁ・・・

         P1060843_convert_20120716080918.jpg

         PAWプリントの 誰かが作った手作りバック 
可愛い~ 

あと フチゴロウさんが作った可愛いピアスもありましたよ~

また サリーちゃんを 美人にしてね 



そんなサリーちゃん 里親様 募集デ~ス

ともnetの譲渡条件を確認後 メールーフォームから ご連絡ください。
2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/398-6e1d31f7