我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

天気も良く譲渡会びより~な日で たくさんの方に来て頂き ありがとうございました スタッフ一同 感謝の気持ちで一杯です

ワンコもバザー用品も所せましと埋め尽くして 最初はハイテンションなワンコ達の声を聞いていると
この先どーなるのかと 思いましたが 楽しくおしゃべりしたり 美味しいスイーツを頂いたりと 
時間はすぐ過ぎ去ってしまい・・・写真もあまりなく・・・その上 ヘタで・・・なので他のスタッフの写真をみてください

まずはバザーyoufuku.jpg

ともnetのスタッフが手作りしたお洋服 生地も柔らかくて着心地満点

o-da-.jpg

こちわは寄付して頂いたお洋服 デザインも可愛いものばかりで目うつりしちゃいます

jiji.jpg
 
ポメのジジとビビ 夫婦なんだけど 付かず離れずの関係が仲良しの秘訣かも見習わなければ・・・

jo.jpg
  
長居している よもぎ  ガウガウ言うけど声が小さいので今日は大人しく思えてしまったのは私だけ

moja.jpg

手前から ぼんちゃん 新人のペキ子だっけ 遠くに入るテリア ルーシー

kai.jpg
 
スタッフに可愛いと一番人気のコビー マルチーズとダックスのミックスだったかな・・・写真ボケてるし・・・ぬいぐるみみたいで可愛かった

udo.jpg

私が一番気になる子 ジャイアント パピヨン 花鈴 7キロ近くもあるのに ブルブル震えっぱなし 初めてのところだから 怖いよね~ いくら安心過ぎるくらいサイズでも女の子だもんね
でもこの花鈴さん 結構人気者でお話もチラホラあるみたいです。
ボスの厳しい目で ステキな里親さんをゲットしてください。

他にも元気良すぎる アイル 撮ったはずなのに写真がなーい
ピットブルらしいけど 毛なみがベルベットみたいで ステキ
綺麗なブルーグレーで憧れてしまう 

いつもはフリーでいるのに今日はサークルの中だからワンワンうるさかったけど 文四郎ママが一声かけると 黙ってしまう 
文四郎ママ カッコイイ 大型犬を手なずけるって厳しさの中の愛情がいっぱいで 憧れてしまうけど・・・

私にはできません
まあ 我が家に大型犬が来ることはないし、私が大型犬を連れていたら 大きさ的にもどちらが連れられてるか・・っていう絵になってしまうかも ですね
  
それからWanderful Dogさんとこのワンコさんや S姉ちゃんさんちのワンコさんやら みやさんちの若やら いっぱいいっぱいでした

今日 我が家の子達におみやげba.jpg

いつもは人気過ぎて スッタフ買い禁止令がでるくらいのクッキー 2袋ゲットできました

豆乳クッキー 喜ぶかなワンズ❤のトレーナーはもちろんあんず姫
ピンクのセーターは誰にしようかな・・・

za.jpg

これは今度来る預かりワンコさんのためのお洋服 こんなに沢山のお洋服をかっても なんと2,500円也~ 安すぎるぅ

さぁ 次はどんな子がくるのかな





スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/39-524bbc3c