我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

拝啓 仮母ちゃん 

いくらがいなくて 淋しい想いちてるでしょ 

           DSC_0433_convert_20120612185248.jpg

いくらは とっても楽しい毎日を 送ってまちゅよ~

タイムにぃには よく遊んでくれるけど いくらのテンションには ついてこれないみたい
休憩しながら 遊んでくれるの

キャハハ~ タイムにぃに だ~ちゅき


ご近所の方も いくらの事 とっても可愛いって 言ってくれて みんなのアイドルなんでちゅぅ~
ちなみに ポメのAKBって とこかちら ウッキャキャ~


仮母ちゃんだけよ、いくらの事 ブス呼ばわりちたのは 

なんとかうまくやってるから 安心ちてね~
    
DSC_0446_convert_20120612185400.jpg

最近は いくらが思いっきり走っっちゃうから 
小さなドッグランを作ってくれる計画をママがしてくれてるの

もう いくら嬉しっくて 嬉しくって 待ち遠しいの

多分 みゅうたんのとこには 帰らないと思うから。。。ウッキャキャ

いくらは ここで アイドルちてま~す

2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/381-b103f329