我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家も 買ってみました 

P1060357_convert_20120608191723.jpg

ナポママお勧めのアロマ <missing you >・・・ステキな名前


アロマは今までチョット苦手だったけど 。。。と いうか よく解らなかったけど。。。

『犬専用アロマリキッド』な~んて お題なんです、買わずにはいられませんよね (笑

でも なかなか good smell~ 

リラックス、ストレス緩和、安眠  ワンコが安心してお留守番できる香りだそうです。 

「あなたがいなくて淋しいワ~」って 本当に思ってくれてるかな、我が家の子達。。。
「かーちゃん やっと出ていったぜ~」 な~んて 思ってないよね。。。だいふく君

ジュリーさんが済んでるところは 先日 とうとう全国で一番暑い所になってしまい (汗(汗
毎年 真夏は暑さを競いあう地方なんです。
なので これからエアコン付けっぱなしの季節になるから(=窓 閉めっぱなし)優れものの お買い物です。

まあ これがなくても安眠する 我が家の子たちですが・・・ 


それに加えて

P1060362_convert_20120608191831.jpg
虫が嫌う香りという事で これもお買い上げ~合成殺虫成分不使用です


            P1060353_convert_20120608191914.jpg
           スプレーは直接 肌にかけても良いそうです。

私 蚊に超好かれるタイプなんです


田舎に住んでると色~んな 虫が出てくるんですよ~

暑さと虫が苦手な私は これからが辛い季節です。
毎年 夏は クーラーかけて ひきこもり生活です。 これが一番
なんですけどね・・・節電って言葉が頭をよぎります


そ~言えば 虫だけじゃなく 先日 回覧板で「イノシシがでるから注意」って

で 先日の散歩の時 シゲミの中から <ブヒ ブヒ>聞こえて 

大きな金網の壁の向うだったから良かったけど 怖かった
あんず、だいふく、みゅうの お供で みんな初めて聞く泣き声に 耳をすましてました(笑

吠えて威嚇するべきか 悩んでましたよ、だいふくは 
でも 吠えなくて正解  君はチワワなんだから 愛玩犬なんだからね

 
さぁ この夏は何に出会えるのでしょうか。。。
2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/377-7036e6fa