我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

私がいくらどんと遊んでいる間に 沢山のニューフェイスちゃん達が入ってます

今日は 私のハートを射止めた子達を紹介しま~す

まず マルチーズ X チワワ のミックス ♂ 3歳
見た感じ マッチョ
120531_081025_convert_20120602185754[1]

          120531_081135_convert_20120602185826[1]

3キロくらいらしいです。ちょっと大きめチワワさんくらいかな。。。
見た目はマルチーズの方がたくさんでてる子ですね、だからチーズ
飼いやすい大きさだと思います。
でも マルチーズはいってるとトリミングが必要かもですね。

3歳にして 頬に穴が開くくらいの歯茎の状態が悪いみたいだし

耳ダニも在中みたいだし 
只今 ボスんちで 治療中です。

性格はヤンチャ坊主 そなまま。。。だ そうです。
会ってみたいな

でも 可愛いから会う前に出ていくかな・・・

そう言えば ミクボスさん ところにも 可愛いマルチーズがいるんですよね。。。

        
        次は全盲のネロくん。まだまだ お子様です。
        P1060216_convert_20120527200750.jpg


生まれつきの全盲みたいなので それほど不自由さは感じてないようです。

足が太いから かなり大きくなるみたいですが でも 可愛い
大きなミックスでも 室内飼いでお願いしま~す


次は またまた私の超タイプ 
うららかぁさん預かり の たろちゃん
ロングコートチワワの男の子 10歳10カ月


20120604190609870[1]
この舌がチョコンと出たとこが たまんないです私。

我が家 シニアはいるけど舌チョコはいないのですよね。。。
寝てるジュリーさんが時々 出てるくらいかな・・・
201206041905599ee[1]

        20120604190628ec6[1]

たろちゃん 心雑音始まってるし 腸も弱いタイプで 色々 うららのかぁさんが試行錯誤で頑張ってくれてます。

そんなたろちゃん 丸ごと引き受けてくださる里親様 大募集してま~す。

どの子も ピ~ンと来た方は ともnetのメールフォームから ご連絡ください。
                     クリック


そして6月1日から
販売、展示、貸出業の犬猫展示は8時~20時まで。
*但しH26.5.31まで、1歳以上の猫は22時迄の例の猫カフェはOK

嬉しいですね。パブコメの成果かな。。。


繁華街で夜遅く迄ショーケースに並んでいた子達
酔った勢いで「目があった運命の出逢い~」と衝動買いされたり
お客さんにねだって買ってもらって、翌日お店に返し現金もらったりとかの噂もあったけど
みんな幸せになってることを祈ってます。

どんな子も生まれて来たからには 幸せにならないと。。。ネ


2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/376-e4260822