我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

さぁ いくらどんの門出に うちのお嬢様たちも便乗です

P1060348_convert_20120603191139.jpg
シュッパツ~


里親様の近くには 

P1060313_convert_20120603191238.jpg

        P1060315_convert_20120603191321.jpg

最初 何か解らなかったのですが 麦畑 

私 初めて見たのです。 ちょっと感動
一面ゴールドで とっても綺麗でした


そして いくらどんにあっけなく振られた後は もう少し車を飛ばして


ロックフィルダムの徳山ダムまで 足を延ばしてみました
 

        P1060324_convert_20120603192306.jpg

P1060323_convert_20120603192449.jpg
放流はしてなかったので迫力はありませんが 石で出来たダム

P1060322_convert_20120604184323.jpg

なかなか素敵です。



         P1060327_convert_20120603194416.jpg
ダム湖をバックに 姫たちを抱いて超ニンマリ顔のオヤジと不機嫌そうな姫たち(笑)

P1060336_convert_20120604184800.jpg
          P1060334_convert_20120603193353.jpg
笑顔が戻った姫たち 暑かったね

       P1060346_convert_20120603193530.jpg

これからは暑くなるので ワンコとのお出かけは気をつけないと 熱中症になっちゃいますね

さぁ ジュリーさん達が待ってるから 帰りましょうか。。。

いつもお届けの後は ションボリ帰ってくるのですが 今回は姫たちがいるので 淋しくありません。
ありがとうね。。。

2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/373-99eba8d5