我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

       P1060286_convert_20120601093305.jpg

早く 出ちてくだちゃぁいのポーズ


ダメです 
この可愛いお顔に騙されては ダメですよ~ オシッコするまでは

P1060295_convert_20120601093529.jpg
だって いくら オチッコないんだもん・・・
       

       P1060293_convert_20120601093400.jpg
       だちて~  この柵 噛みきってやるぅ~


P1060294_convert_20120601093443.jpg
だちて~ だちて~


この後 オシッコしたので いくらはフリーになれました 


こんな感じのトイレトレーニングで 遊んでいてもトイレに行きたくなると サークルへ入って行くようになった いくらどんです 

ただ 遊びに忙しい時は サークルの入り口で催してしまいますが・・・
「いくら 今 いちょがちいの」って お顔で見上げるので まぁ いいかぁ~ としてしまう仮母です。。。


やっぱりお子様は 習得が早いなぁ~ 
すべてが 遊びに繋がるのかな・・・

反対に繁殖犬のようなサークル大好きな子は この方法は無理ですね。
フリーの楽しさをしらないと・・・



そんな いくらどん 明日からトライアルにいきます 


里親様の所へ行ったら また 始めからになってしまうかもしれませんが いくらどん 里親様と頑張ってきます




         P1060127_convert_20120601101055.jpg
          これで平和な我が家がもどってくるのぅ。。。by ジュリー


さぁ 嫁入り仕度を始めましょう 
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/371-b383d120