我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

私がパソコンやテレビの前に座ると つかさずやってくるお二人様

他の子は 関わりたくないようです 

そして さすがのいくらどんも女帝あんずは 怖いようです
女帝あんずは いくらどんが半径50センチ以内に入ってくると 鬼のように怒ります


さぁ 今夜も始まりました~

P1060252_convert_20120529160227.jpgアタチの席よ~

        P1060259_convert_20120529160322.jpg
      いくらもお膝の上がいいもん

この狭い母のお膝で 暴れまくり  

P1060260_convert_20120529160355.jpg

         P1060263_convert_20120529160430.jpg

いくらどん 負けないのですよ~
やはり気の強い女子 お二人様

P1060267_convert_20120529160505.jpg

       P1060271_convert_20120529160539.jpg
ふう~ お子ちゃまの相手も楽じゃないわ~ アタチの勝ちよ  



    P1060273_convert_20120529160612.jpg

やっと 落ち着いた疲れた お二人さん。
お尻を向けて 寝ています (笑)

ただ いくらどん やっぱり まだ 本当のママが恋しいのか みゅうのお乳を探すのです。。。

もちろん みゅうのお乳がでるわけではないし みゅうがスッゴク嫌がるので 私がみゅうを抱っこしてしまいますが・・・

見ていて ちょっと切なくなります
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/370-639b6b37