我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いくらどんのごはんメニューです

朝・夜の2回です。   
フードはニュートロのシュプレモ・・・今回初めて 使ってます
 
   P1060106_convert_20120516191021.jpg

嫌いじゃないみたいですが ウンチの量が多目かな。。。

        P1060019_convert_20120516191555.jpg
        酵素代わりに


P1060078_convert_20120516191720.jpg P1060079_convert_20120516191814.jpg

ヤギミルクとはちみつパウダー を一緒に 

ジュリーたちにも朝食に ヤギミルクとはちみつパウダーを入れてやったら 大喜び
太るかな(汗)



そして ジュリーたちのお肉を茹でた 肉汁を少し入れたり 入れなかったり・・・

ボスんちいる時は ふやかしたフードを食べていたみたいですが 我が家はお腹の調子をみながら
徐々にカリカリだけにしていってます。


肉汁をいれると 柔らかくなって 食べやすいのか 早く完食します。
でも 今は歯が痒いので 固めの方が良いと思います。

トッピングはしていません。フードは総合栄養食なので しっかり体を作る事を優先です。


あと リンゴもすいかも大好きですよ~ 


    P1050976_convert_20120516193350.jpg
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/361-002d2c81