我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いくらどん 今は楽しくて 楽しくて仕方がないようです

ボスは
<私的には、くどすぎず、激しすぎず、ちょうどいいくらいの甘え方、遊び方、だと思います♪>

って 言いますが とんでもないですよ~

まぁ たくさんのワンコの世話をしているボスにしてみれば そうなのかもしれませんが・・・

時々 このお転婆娘 早くどっかへ行ッちゃえ~ って 思ったり思わなかったり・・・



サークルから出てフリーになると ピョンピョン飛びはね 水入れをひっくりかえし また 床にこぼれた水がうれしくて うれしくて

その水の中に入って キゃっキャっしてます
何をしても 何を見ても楽しいお年頃なんでしょうね

我が家へ来て4日めで もうすでに2回シャンプーしました

P1050934_convert_20120515164201.jpg

でも そんないくらどん おやつがあれば ハウスと お座りが9割くらい出来るようにないました

おやつがあればですよ、お間違えなく。。。
無ければ 全く無視です

        P1060049_convert_20120515164528.jpg

よ~く見れば 可愛いお顔してるので ちゃんとした写真を撮りたい仮母

なかなか撮れません。。。
本当は結構な美人さんなんです
チョット目は小さくて離れているけど 色はブルーというかグレーというか珍しい色をしています
顔は私好みの小顔です

いつか 「いくらどんって こんな美人さんだったの~」って 言わせてみせるからね、
いくらどん、待っててね


おまけ 
      お座りの練習中 隣で お手本 見せてるんですけどね~

      P1050880_convert_20120515164935.jpg

可愛い先生も奮闘中です
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/359-29eeddd7